押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほむらさんのフィギュアが

届いたァ!!


DSC_0412.jpg
巻き上がる炎、たなびく髪、全体が作り出す雰囲気。
劇中以上のかっこよさを感じます。

アラサーのおっさんがこういうフィギュア机の上に飾ってるのは痛いと認めますが後悔はありません。
こんな感じのかっこいいのなら他のメンバーも・・・!
TV版最終回の禍々しい翼のついたのとか、叛逆でのVS巴マミ戦を再現したようなのがあるとサイコ―なんですが(一番くじのはちょっと違うイメージだったし)

6月に予約した時から期待してましたが、長く待ったかいがありました。






模型と関係ない駄文はここまで。
昨日は頂いたコメントを元気に変えてネットUP用のFAバンシィノルンプランBの写真撮影張り切ってたのですが・・・
土曜夜からfgに全くアクセスでけへん。どういうこと?
そんなわけでもうしばらくお待ちください。俺のPCの設定になんか問題でもあるんですかね?
とりあえず何枚か撮影していた画像を・・・・

DSCN0149.jpg

DSCN0175.jpg

DSCN0204.jpg



今回からデジカメ変えました
以前のは10年前以上の型でしたから・・・
箱には20.1万画素・・・2000万画素!?
こないだまで使ってたのは400万かそのあたり
購入当時はそれで十分すぎるスペックだったのですが
その5倍!!
言うても撮影者自分なのでアラは多いでしょうが・・・
それでもこんなにくっきり撮れるか・・・!


画素数以上に全身ほぼ真っ黒のバンシィ、照明がろくでもない自分の部屋で撮影したのにディティールの詳細がきっちり撮れてるのに驚き。
最後の画像はコンペでのポーズを再現したつもりですが・・・・もっと腰を落としてたかな。



撮影以外にも今日は久々に模型に手を付けてました。

バンシィノルンDM と フレーム緑のバンシィノルン(プレバンでもいいから出してほしかった)

チタニウムフィニッシュ版めっちゃ欲しい・・・欲しいが価格的に手に入れられないので自作だ。

無けりゃどうにかして作る。それがアマチュアモデラーの心意気。


塗装はだいたい終わったので今週末墨入れ、組み付け、完成できたらよいのですが。

にしても俺はバンシィ好きすぎるなぁ・・・3連チャンでバンシィか・・・
UC系で一番好きです。
  1. 2014/11/16(日) 23:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<告知とか | ホーム | 上井草お疲れ様でした & FAバンシィノルンBを回収してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://btcs2000.blog109.fc2.com/tb.php/318-b51f5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

