押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上井草お疲れ様でした & FAバンシィノルンBを回収してきました

おそらく参加者のほとんどの方ここの存在をご存じないと思うのですが・・・・
上井草模型展示会お疲れ様でした。ありがとうございました。
ってもう二週間過ぎてますが。


11月3日東京で行われた展示会に参加させていただいてました。
先日の第五回ZAODでお世話になった方に紹介していただき、ゾイド勢が少ないと伺ってましたので重力砲ウルトラとハイパージェノブレイカーで参加させていただきました。

ちなみにZOIDSは自分を今回の展示会にに誘って下さった方と二人で計四作品でした。
ううん、少ない。(Ziナイト関係は他にありましたが)
次回は一つでもゾイド増えてるといいなぁ。

ここ数年はZAODかジョーシン(旧ガンダムズ)でのコンペにしか参加してなかったのでボトムズやスケールモデルなどの作品が見れたのが新鮮でした。

レベルの高さに圧倒されてましたが加え、作品群拝見してると自分では考え付かない方法で作られてる作品や、ネタを盛り込んだのが多くあり勉強になりました。
ネオ・ジオングはすごかったです・・・いろいろ学ぶところが多くありました。


アニメ、ゲーム関連業界の方々の集まりという事で、溶接工兼マシンオペレーター、メンテナンススタッフという自分は異分子でしたが、紹介していただいた方の気配りと、他の参加者の方にも気さくに話していただいて楽しい時間を過ごすことができました。


作品群の写メ撮らせて頂いたのですが、掲載許可とか頂いてないので
そのあたりは公式ページをご覧ください。

上井草模型倶楽部
http://plamoclub.blog65.fc2.com/








今日キッズランドでのガンプラコンテストに展示させていただいてた作品を受け取りに行ってきました。


DSC_0409.jpg
今回は初日しか見学に行けず、その時はまだ空きが多かったので、あの後並んだであろう作品を見れなかったことを思うと少し残念です。
土曜に仕事が入んなけりゃあね・・・見に行けたのに。


受け取る際に結構票を頂いていたことを店員さんが教えてくださり、なんでも5位争いぐらいのところまで食い込んでいたか。
その事が聞けたのも嬉しかったのですが、さらに嬉しかったのはコメントがあった投票用紙の束を頂けたこと。
まさかそういうのを頂けるとは思っていなかったのでめっちゃ嬉しいサプライズ。

やっぱね、自分が作ったものについての感想を聞けるというのは作った者にとって何よりのものだと思います。
帰りの地下鉄の中ニヤニヤしながら読んでました。




ちょっと拙い感じの字ででかコイイと書かれてたの読んだ時はズキューンときました。
きっと文字を覚えたばかりの子ががんばって書いてくれたんだと思う。
おっちゃんとても嬉しいよ・・・。
子どもっていいことも悪いこともダイレクトに伝えてくれるので・・・褒めてもらえると自信が付きます。(逆だとめっちゃへこみますけど。)

目標にしたい、自分もやってみたいという内容もあり、自分のを見てこういうコメント頂けたこと嬉しく思います。
昔模型店で飾られてる作品や雑誌の作例とかを見て、自分もいつかこういうの作りたいと思ったことが数えきれないほどありますが
自分の作ったものが誰かにとってのそういうものになったのなら、それは自分にとってものすごく意味のある事です。

他にも作品に対するお褒めの言葉、評価などを多く頂きすべて読ませていただきました。
かっこいい作品が多くある中自分の作品にこうしたコメントを寄せて頂いたこと、只々感謝です。
ありがとうございます。

病気のこともあり以前よりも模型から離れつつありましたが、俺はまたがんばれそうだ・・・・。

これらのコメントはFAバンシィノルンプランBと一緒に大事に保管させていただきます。

FAバンシィノルンプランB、見て下さった方々、票やコメントを入れて下さった方々、本当にありがとうございました。

プランBは近日中にfgに投稿しようと考えてます。
  1. 2014/11/15(土) 23:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほむらさんのフィギュアが | ホーム | 久々の月2更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://btcs2000.blog109.fc2.com/tb.php/316-b05c4b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

