押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどマギ劇場版大阪で再上映!!

とまぁ先週の話ですが観てきました.


叛逆を偶然劇場で観てからはまったので、はじまりの前後編のディスク版オーディオコメンタリでの話とか聞きながらさやかの魔女VS杏子後のお墓が並んでるシーンとか最終話のまどかのソウルジェム誕生のシーンとかスクリーンで見たかったとずっと思ってましたがそれが今叶った。
前編のEDのラストの怖さとか、新編のOP,マミVSほむらのガンカタとか迫力が違う。

うちのスピーカーの問題か、場面によっては聞いたことの無いセリフとかも聞こえてきたりして・・・色々語りだしたらきりがなくなりそうです。
もう劇場で見る機会はおそらくないでしょうがまたいつか機会があれば・・・。

上映だけかと思いきや会場でのグッズも一部売ってたので、パンフレットも一通り揃えることができ正月以来久々に楽しい時間を過ごせました。


反面仕事運はどん底でもう最近会社の実質トップとは目も合わせにくい状態だったり、同僚のメンバーが何人も転職活動しててライン存続自体が危うい状況だったり・・・

”希望と絶望の差し引きはゼロ、そうやって世の中は成り立っているんだよ”ってやつか・・・。
なかなかリア充とはいかないもんです。

ガンダムUCも7作再上映上映とかしてくんないかな。
ドラゴンボール復活のFと境界の彼方未来編をを観に行きたいのですが・・・人ごみがね。
映画はだいたいパークスシネマで観てるんですがあそこ休日の人混みがなかなかえぐいので。
神経病んでから人ごみに突っ込むと軽いパニックになったり昏倒しそうになるもんだから公開終了間近のころを狙って観に行く予定。

さておき
fgにこないだ上げたガルガリンとここしばらく色塗ってたギラ・ドーガのアンジェロ仕様機を上げました。
興味あれば覗いてみてください。


DSCN0358.jpg


あとツイッターを始めてみました。
多分週末のみのつぶやきになると思われますが。

アカウント
twitter:@AT2nd

いまひとつ専門用語、マナーや勝手がみたいなのがわかってないので妙なことを口走ってたり、不適切なことをしてたりするかもしれませんがその時はご指摘いただけると嬉しいです。夜露死苦!

では。
  1. 2015/04/26(日) 03:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

