押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の月2更新

です。

現在上井草模型展に参加するため夜行バスの中にいます。
はじめてスマホからの更新してますがPCとは勝手が違いやりにくい。
オートでリンクや広告をズームする機能ジャマでイラつくだけなので解除できないものか。
予測変換とかも自分のような人間にはかえって煩わしい。よく打つ文章出してくれるのはいいんだけど
お礼とか挨拶とか、最初の文字ーだけで勝手にでてくるとかなんか適当きわまりないというか
ものすごく相手に失礼なことしてる気分になるというか。
時代遅れな人間の愚痴だとは思いますがね。
そこまで人の仕事とらなくいいよと言いたい。
さておき。

重力砲ウルトラとハイパージェノブレイカーとともに東京目指して行軍中です。

東京は仕事他除けば前々回のZAOD以来ですね。

模型展楽しんだ後は秋葉原行ってレアモノゾイドやガンプラ漁ったり、
まどマギグッズを探そうと考えてます。

バンシィノルンのエクストラフィニッシュ最終決戦仕様とトミー版セイバータイガー、
アルティメットまどかとフロンタル大佐のフィギュアがほしいのですよ。
見つかるとよいのですが。

あと本日から大阪日本橋のジョーシンキッズランド二階で開催されてるガンプラコンテスト2014に参加してます。
機体は先日こさえたFAユニコーンガンダム二号機バンシィノルン。

自分はニュータイプでも強化人間出もないですかオレ専用機で出させて頂いてます。
近場で興味ある方は見てやって下さい。
では。
  1. 2014/11/01(土) 22:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

