押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ

今年も当サイトをよろしくお願いします。


年末年始は予定通りひたすらだらだらしつつモンハンと進撃の巨人に興じてました。
現在どっちも積んでます。

モンハンではドスシャギィに勝てない。
まともに戦えてはいますが逃げられてるうちに砥石とG回復薬が切れ最終的に押し切られるパターン。

どーでもいいんですけど筆頭オトモにオブリビオンって名前を付けてます。
昔オブリビオンダストってバンドがありましてね。そこから頂きました。
バンド名を名前にしたらほら、スタンドみたいでかっこいいじゃないですか?



進巨はストーリーモードクリアしてワールドモードやってます。現在通常ミッション5-2。
拠点防衛系のミッションは鬼門です。パズルゲーム要素が強いというか。
何回かやられて巨人の出現場所と順番覚えて正確に潰していかないと大概防衛線突破されて負ける。
クラウチングスタートの態勢で突撃してくる奇行種がマジでいや。
ワールドモードむずいっす。ストーリーモードより簡単に巨人につかまってガブガブされてる気がします。



今年の組み初め。

EPSN2796.jpg
ユニコーンガンダム3号機 フェネクス デストロイモード

午年ということで馬を意識したというわけじゃないんですが。
金メッキの輝きが・・・ステキ!





EPSN2798.jpg
レールガンコマンドウルフ

あちこちから低評価が聞こえてきていた機体ですが実際に組んでみたら
・・・・うん。これはいまいちかも。

レールガンパーツは単品で見るとかっこいいんですけど、大きさ的にウルフにはでかすぎる。
ザッパ隊長機用の顔パーツも少し変な気がします。なんというか弱そう。
リッターが良かったので少し残念な気がします。
追加パーツはどれも単品で見るとかっこいいんですけどね。総合するとあんまりかっこよく見えない。

  1. 2014/01/05(日) 04:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

