押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

今更ですが。

昨年度当サイトを訪れていただいた皆様ありがとうございました。



自分の新年の作り初めはシールドライガーホロテックになりました。
EPSN1601.jpg
EPSN1602.jpg


こないだのタイガーと対決できるのが欲しくなってね。
クリアの色合いが暗めの深い色だったのでそれに合うようボディカラーも暗めにして硬質な感じを狙ってみたのですがどうでしょうか。

EPSN1599.jpg
EPSN1595.jpg
今仕事その他が忙しいのでサイトの更新とfgへの投稿は少し先になりそうです。


それでは今年も当サイトをヨロシクお願いします。
毎年興味の向くままにあれこれ作ってますが今年は何か一つのシリーズをコンプ完成させたいですね。


三月あけるくらいまでは仕事が忙しいのでスロー更新になるとおもいます。
  1. 2013/01/14(月) 09:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

