押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには模型以外の画像でも

朝焼け
空がきれいでした。なんかこうギャラクシーって感じ。
何かこれらについて語りたいというわけではないのですが、思いのほかきれいだと感じたのでブログにのせてみました。たまにはいいじゃないか。

撮影したのはこないだの火曜日、大阪市の夜明けの空です。
カメラの性能のためか実際の光景よりやや青色が強く映ってます。
どうでしょう?そういうのを含めて結構きれいな絵が撮れたと思うんですが。
多少ピントがずれてるのはいつものATクオリティ。

夜勤明けの帰り道。雲がえらい赤く、思わず数えるほどしか使ってない携帯のカメラで撮影。
真ん中で太陽のように見えるのは道路を照らす電灯です。
その他

雲1
雲2



ほぼ同時刻に撮った雲の写真。
サムネとかの縮小画像だとぱっと見オーロラのようにも見えます。

でかい画像が並んでて見づらいですね。
他所のブログ見てるとクリックで拡大とかできるようなんですが、自分はやりかたがわからぬのです。
(追記 9月3日修正しました)

模型関係といえばエイジFXとBFメッキパーツを購入。
BFは本体持ってないというのに。お金がないんだよ。
そんな理由から今後入手しにくそうなメッキパーツを優先したわけです。
メッキは不人気ですけど自分はメッキとかクリアパーツが大好きなんですよ。
本体は財布に余裕ができたらいつか。
あちこちのツイッターとかブログとかで紹介されているのを見ると・・ああ、うらやましいぜ畜生。
私も欲しい・・・!

ところで今あるガンプラを塗ってます。塗ってますと言いつつほぼ完成状態なんですけどね。
こないだまでの塗り分け地獄が嘘のようにさくさく作業が進む。
部品の分割が多いのはかくも素晴らしい。

リアルガンプラ作るのは数年ぶり。
息抜きに塗り始めたんですが順調に行けば明日か週明けあたりで本体サイトの更新をします。
  1. 2012/09/01(土) 22:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

