押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の長期放置
忙しかったというわけではありません。
まぁ、色々あってね。単に更新めんど(略)


今更ですけどパンツァー来ました。


二つ合わせて12000円ちょい
それも・・・二つ。
調べてみたら注文してたことを忘れていたのか3月と4月で二回発注してました。あの頃はいろいろ忙しかったからなぁ・・・
3週間分の食費が消えるという緊急事態なので売ることも考えたのですが売っても1000~2000円ぐらいにしかならないといわれやめました。今は雪山仕様かPSゾイド2の帝国カラーで塗るかと迷ってます。
今月はダークハウンドくらいは買えるかなと思ってたのですがこれも見送るしかないのか。

AGEはアセム編あたりからぼちぼちMSだけでなく話もいいかなと思い始めてきましたが、最近はますます楽しい。
展開にとってつけたような感じが無くなって来たといいますか。
個人的にはフリットじいちゃんがどこまで暴走していくのか楽しみです。今週のフリットじいちゃんの顔芸見てる限りこの人が第一部主役だったとは思えない。
FXが対峙していたモンスターちっくな影も気になるところ。ヴェイガン憎しの感情で動くフリットじいちゃんがEXA・DBを手に入れAGEシステムと組み合わせて作り出した最終兵器で、最後はそのおぞましさに己のやってきた事を反省し、アセム、キオ、イゼルカントの4ガンダムで力を合わせて撃破とか言う展開だったら超燃えるんですが。
イゼルカントにしてもデュランダル議長にしてもイオリア・シュヘンベルグにしても最近のガンダムに出てくるエライ人には極端な思想の偏りを持った人が多いですね。


現在進めている物


ゴセイアルティメット
ゴセイアルティメット。
ゴセイマシン最終機
もう完成してますが暫くはアップしないかも。このシリーズは全機完成してから・・・と思っているので。
現在は3ブラザーヘッダーを塗ってる最中で次はデータスハイパーかゴセイグランドを塗るつもりですがすが、来週あたりにはゴーバスターオー塗ってるかもしれません・・・・
グレートゴーバスターは見た目もさることながら、前々回の登場の仕方がもうドツボですよ。


デスドッグ2(仮)も再開してます


劣化コピペ
歯列の複製。この時期型想いを使うのは辛いです。暑い。
他にも進んでますがそちらについては次の時にでも
  1. 2012/07/16(月) 23:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

