押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーバスターエース

諸用あって一週間ほど地元の舞鶴に帰省してました。
長らく更新してないように感じましたが10日ぐらいならいつも通りか。


帰省中に組んだもの

ゴーバスターエース
ミニプラ ゴーバスターエース。

これまでのミニプラよりスタイルが犠牲になってる感があり、肉抜き穴が容赦なく前面に出ているという構造ですがそれもゴーバスターオーになるためのものと思えば気にはならない。

シャットダウン完了
可動がすごい。肉抜き穴やパーツの裏側がものすごい目立ちますが。

このシリーズ整形色くらいはもっと拘ってもいいと思うんですけど。
赤もメタリックにするとかね。

にしてもバスターズは面白い。
超面白い。
ここ数年戦隊モノは良作が続きますねぇ。
次の日曜日が楽しみです。




最近本体サイトの存在感が空気でしたが今日は久々に更新をしました。
前に書いてたウルトラのページにちょっと手を加えたのとサラマンダーF2をアップしてあります。


また明日から4,5日程帰省するのですがその時は坂の上の雲の時代に関するフィールドワークを行いたい。
当時の連合艦隊ゆかりの地なので色々と発見があるかも・・・。

では。
  1. 2012/04/02(月) 00:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

