押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も押入れ格納庫をヨロシク!

と、挨拶はしたものの、何もアップするものも無いので最近個人的にはまってるものの話でも。爆丸なんですけど。


先月分の給料でとうとう念願だったコロッサスドラゴンとガリアブルをゲット!
辰年なんで竜系のモノをと。


爆丸!
イービルダラク+バトルギア"エアーコア"inガリアブル(右)
コロッサスドラゴン+レジェンド・ドラゴノイド(左)


他には・・・

my best Bukugan
エイヴィア(ばあさん)+バトルギア”レイシャー”(上)
ダラク(エアーコアはガリアブルに乗ってるイービルダラクにあげました)(右)
ウルファング+バトルギア”バリアスギア”(左)
ヘリックス・ドラゴノイド(本当はクロス・ドラゴノイドが欲しかった・・・)(下)

爆丸バトルとかはやったことが無い(相手してくれる人がそもそもいない)のでTV版での個人的にお気に入り爆丸のみをゲット。年末はヒマさえあればこいつらをカチカチいじるか読書ばかりしてました。

カールベルトとかフリーザーとか他にも気になるアイテムがあるんですけどいかんせんもう売ってない。知るのが遅すぎた。

アニメ版とは配色が異なってる部分も多いので、仕事が忙しい3月末までこいつらのリぺをちまちまやってこうかなと思ってます。
参考になりそうな作品を探してfgで爆丸を検索したら一つもヒットしませんでした。
まぁ、模型でもフィギュアでもないからなぁ・・・同志求ム!



年明け早々大きなお友達置いてけぼりですいません。
このサイト見ていただいてる人で爆丸興味ない人口が少ないであろうということは重々承知です。
でも、もし機会があれば何か手にとってみて下さい。
球形にならないといけないという制限された形状の中に盛り込まれた細かいギミックとか、わりに凝った造型とか、種類の豊富さとか子供心を呼び覚ましてくれる何かがあると思うんですよ・・・・。

ではまた。
  1. 2012/01/04(水) 00:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

