押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATは スライムにくまんを てにいれた!

(模型とは何の関係も無いので興味のない方はスルーを推奨します)


いつも流行の遥か後の彼方を行くATですがスライム肉まんはどんなのか気になったので買ってみました。
二日ほど捜し歩きましたが、朝十時前のコンビニであっさり見つかった。


スライムが あらわれた!
うん、じつに気持ち悪い顔。個体差が大きいのだとは思われますが。
最初は寒天か何かのゼラチン質の中に具を入れたようなのを想像してましたが予想とは全然違った。
それにしても体に悪そうな色合い。これで砂糖菓子ではないというのだから。


スライムは こちらのようすを うかがっている


スライムは ぼーっとしている


スライムは こちらのようすをうかがっている
でも見ているうちかわいく思えてくる不思議。
上のアオリはなかなかかわいく撮れたんじゃないかと思う






なんか前からは食べづらいので後から。



ええていの こうげき!
スライムに 2のダメージ!




嗚呼・・・・
スライムに 3のダメージ!

























スライムを やっつけた。
ええてい は 1ポイントの けいけんちを かくとくした。


食べながら感じる罪悪感が!
もう買わない。
いや、買えない。
この肉まんを考え付いた奴は相当のサディストだぜ・・・



年甲斐もなくバカなことをしました。
良い子のみんなは食べ物で遊んではいけませんよ。

  1. 2011/12/02(金) 11:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

