押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所にジョーシンが・・・


今日のゴーカイジャーの予想を裏切るラスト。あんなドライな終わり方・・・前半のノリからは全く予想できなかった・・・。ジェラシットはもう一回くらい出てきそうな気がする。



最近ジョーシンがうちの近所にできた事を知りました。
これまで模型の材料を買おうと思ったら地下鉄と徒歩で3,40分ほどかけて日本橋まで行ってたのですが、歩いて十数分のところにジョーシンが建った。

BB戦士の品揃えが良くないのは残念ですが、接着剤とか材料が手に入るところが徒歩圏にできたのは嬉しい限り。
大阪に来てから近所は歩き回ったんですけど模型屋が見つからなくってね。
おもちゃ屋は見つけたのですけど、模型となるとなかなか・・・。

とはいえそのおもちゃ屋も近くにジョーシンのような量販店ができた事でやられないといいんですけど。

小さくても個人経営のお店って掘り出し物があったり、店の人と気軽に話せたりと量販店とは違う魅力がありますからね。

福井でお世話になった模型屋の皆さん元気かなぁ・・・久しぶりに行ってみたい。

どうでもいいですがマクドナルドでもうすぐチキンタツタが再開されるそうですね。非常に楽しみです。


さて今週の進捗・・・
ディティール追加中

スジ彫りやモールド追加するところに線引いてバランスを見たり、砲身横のトラス構造の表面処理をすすめたり・・・細かいディティールパーツを製作したり・・・・

と書いてると進んでるように見えますが実質あんまり進捗のない状況。

今日も会社から呼ばれて自宅と職場を2往復したり、合間の作業時間も激しい眠気で意識落としてたりしてる状態・・・・完成には近づいているんですけどスピードが落ちてる。

とはいえ牛歩でも進める。仕事が忙しいのもあるんですけどそればかり言い訳にしててもしかたないですしね。ガッツだ俺。

まぁ、一番の原因は作業中に観ているている三国伝のDVDだったりするのですが・・・。
呂布トールギスと紅蓮装曹操ガンダムがかっこよすぎる。



  1. 2011/08/07(日) 21:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

