押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウント ザ メダル。現在ATが使えるメダルは・・・

ここ数日PCの調子がおかしくサイト・ブログの更新できませんでした。

(3年ぶりにデフラグかけたら一発でよくなったのですが)

今日も部屋の掃除と片づけをしましたがビギニング30の部品は見つからず・・・

とりあえず部品が届くまでの間、一昨年ぐらいに製作開始して絶賛放置中だったウルトラザウルスを作ろうかなと。

今年こそ完成させるぜ!!

多分な!!



今日は近所の玉出商店街へ。

ある店で売ってる自家製キムチが美味しいので久しぶりに買いに行き、その隣にあるおもちゃ屋で偶然見つけたオーメダルセット1と2。

供給が追いつかない今スーポジとかなら定価の2.5倍ぐらいの価格で売ってますが・・・

こういうときに値上げしないのはやっぱりこういう個人商店。庶民の味方。

ベルトについてた物以外では初のメタル製メダル。ずっしりとした重さが食玩版とは一味違います。

ガタキリバ
ガタキリバコンボ
素晴らしい!

ラトラーター
ラトラータコンボ
素晴らしい!!

サゴーゾ
サゴーゾコンボ
素晴らしい!!!

いつかシャウタコンボとタジャドルコンボもメタル版メダルでゲットしたいもんです。







ウルトラザウルスは昔引いてた図面がなくなってたのでもう一度引きなおし。

今日はタンク部分を少し製作。スクラッチは少しでも形にしていくのが大事。

精度とか似せたいとか凝り始めるといつになっても進まない上何よりやる気が出ない。

こういう作業はモチベの維持が一番の敵だ。



さて、今日はサイトも更新しときました。夜警レブラプターとミラージュデカールの記事を追加。

ヒマな方もそうでない方も見てって下さい
  1. 2011/04/04(月) 01:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

