押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら・・・

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。昨年このサイトを見てくれた方々ありがとうございました。今見てくださってる方ありがとうございます。

今年も当サイトをよろしくお願いします。今年は素組で放置しているリアルガンダムやモータヘッドにも手をつけていきたいです。





深夜43時。眠らなさ過ぎて逆に眠れなくなり、休日を無駄にするのも勿体無いので日本橋にノーベルガンダム買い
に行ったらお祭りやってました。

天神祭り。大阪に来て4年になりますが、知らなかった。

しかし都会の祭りは凄い。実家の舞鶴で一番大きい祭りでもこの3分の1かそれぐらいの規模。カラオケで景品が決まる屋台やら、白ヘビの展示やら・・・・見たことないもの、食べた事がないものが結構ありました。

アルコールの類も売られていて、熱燗、ホットワインを道すがら買い、縁日というよりは呑み歩きのような感じになってしまいましたが。

ところでこういう屋台の景品は何気にレア物があったりします。オーメダルがズラリと並んだクジ屋があったり、ゲキレンジャーやキバの玩具があったり・・・去年は近所の神社のお祭りでLMシリーズのGファルコンを手に入れたりしました。

今日はオーメダルを手に入れようと二回くじを引きましたが当ったのはガンバライドの下敷きとノート。

ま、そんなもんよな。

道中会社の上司に会いびっくり。家族サービスの真っ最中。子持ちは大変ですね。
  1. 2011/01/09(日) 23:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

