押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

しこたま呑んだ後起き続けているのはツラい。もう年か?

今日は休日。給料も出たので日本橋をぶらり。
色々買い込んだ後近所の沖縄料理の食堂&居酒屋に立ち寄ったところ、どこかの酔っ払いにからまれ日付けが変わるまで呑み合う羽目に。
相手のことは良く知らないので警戒しつつ抑えながら呑んでましたが、いい人だったので良かった。電話番号まで教えあうことになり近い内にまた会う運びになりました。
次回は酔い潰してやるぜぇ。
今年の冬は仕事のため熱燗飲むこと殆ど無かったのに今日はたくさん呑んだ。暑くてじめじめしてても熱燗美味い!やっぱ日本酒は熱燗!


ところで模型の方ですが今は覇道大将軍を塗装してます。次の更新は多分これ。今週末と言いたいところですが週末は法事で実家に帰っているので更新できなさそう。塗り分けも結構細かいですしね。塗りがいはありますが。
できれば週末までに決着をつけたい。
途中


あとはZAOD展示会に向けてのZOIDS改造と綺羅鋼のミラーフィニッシュ再現にリトライしてます。極彩シールの良さに気づいたとはいえ、やっぱりメッキの輝きは簡単には諦められない。当時物を持っているとはいえ、それを自分でどうにかしようとトライするのも楽しいのですよ。
ホログラムフィニッシュも手に入れました。これを使うとどうなるのか・・・楽しみ。
  1. 2010/07/04(日) 02:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

