押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔竜剣士ゼロガンダム

魔竜剣士ゼロガンダム
魔竜剣士ゼロガンダムVer2 雷龍剣2





魔竜剣士ゼロガンダムVer1 リードソード
魔竜剣士ゼロガンダムVer1


魔竜剣士ゼロガンダムVer1 バストアップ
魔竜剣士ゼロガンダムVer1 前
魔竜剣士ゼロガンダムVer1 後ろ
魔竜剣士ゼロガンダムVer1 リードソード2
魔竜剣士ゼロガンダムVer1 リードソード3
魔竜剣士ゼロガンダムVer1 雷龍剣





魔竜剣士ゼロガンダムVer2 
魔竜剣士ゼロガンダムVer2

魔竜剣士ゼロガンダムVer2 顔
魔竜剣士ゼロガンダムVer2 横
魔竜剣士ゼロガンダムVer2 後ろ
魔竜剣士ゼロガンダムVer2 雷龍剣
魔竜剣士ゼロガンダムVer2 雷龍剣3
レジェンドBBはどれも出来がいいですね。下手に色塗らないほうがよかったかも。




  1. 2000/01/01(土) 00:00:24|
  2. BB戦士完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

烈火頑駄無大将軍

烈火頑駄無大将軍
正面
数年前にfgに投稿してたもの。
シリーズの武者の付属パーツを烈火武者頑駄無に装着して完成という仕様、加えて漫画版では色も白金赤の大将軍カラーに変更になってたのでいつかシリーズの別成型色版をアソートしたものが限定版で出ると期待してましたが・・・出ませんでしたな。


斜め上
斜め
大筒
後
肩
クリスタル
フル装備
  1. 2000/01/01(土) 00:00:18|
  2. BB戦士完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活闇将軍

復活闇将軍
Rやみしょう 暗黒剣装備
レジェンド闇将軍発売記念!というわけでもないですが過去作から復活闇将軍。

風林火山編の闇軍団の武者に付属する暗黒のかけらパーツを揃え、闇将軍に装着する事で完成する仕様。
当時コミックボンボンで見た記事がかっこよくものすごい欲しかったのですが一体500円のキットを何個も買えるほど小遣いもなく、もしあるなら他の頑駄無軍のをを買う(三代目とか副将軍とか)って感じだったのでその時は実物を手にすることができませんでしたが、数年前の再販ラッシュ時にすべて揃え完成させる事ができました。

子供向けの商売の方法としてはあざといと思わない事も無いですが、こういういくつものパーツを集めて完成というのもなかなか楽しいもんです。



Rやみしょう 横2
Rやみしょう アップ
Rやみしょう 横
Rやみしょう 正面
暗黒のかけら
Rやみしょう 後ろ
Rやみしょう 黒星剣装備
黒星剣装備。
「大将軍め十五年前のうらみだ かくごせ~い」


Rやみしょう 二刀流

鎧のメッキパーツの色が好きだったので
それに近い感じの色に他のパーツも塗装してます。色は黒地にブルーパール複数回コート+スーパークリアの上掛け。
割合いい感じになったと思ってます。
  1. 2000/01/01(土) 00:00:17|
  2. BB戦士完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機甲神エルガイヤー

機甲神エルガイヤー
エルガイヤー 正面
ネオガンダムが中に収納できるというギミックのため顔が少しでかいです。

可動は両腕と手首、足が回転するぐらい。今のBB戦士とは比べるべくも無いですが・・・
今から思い返すとこういうのも味に思えてくる。

エルガイヤー 素手
エルガイヤー 後ろ
エルガイヤー 装備
エルガイヤー 装備2



ネオガンダム
ネオガンダム 装備

白色部分はパール成型色が綺麗だったので塗装してません。
こういう透明感のあるパールって塗装だと出せませんからね。

ネオガンダム 正面
ネオガンダム 後ろ
SDVオリジナル移動用メカ
エルガイヤーとネオ
  1. 2000/01/01(土) 00:00:16|
  2. BB戦士完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

