押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちらカージナル

フロストイグアンできました。


EPSN2514.jpg
EPSN2556.jpg

EPSN2519.jpg
プテラスの翼がかっこエエです。
翼のユニットと肩アーマーのおかげで可動はあんまりないです。
あとライフルは持ってるというよりは乗っかってるといった感じですぐにポロポロ落ちます。




先にfgに上げときました。実に半年ぶりの投稿。
fgアカウント持ってて興味ある方はよろしく。
http://www.fg-site.net/archives/2997171

サイトにも近日(多分週末くらいに)上げる予定です。



fg久々にゆっくり見てましたが以前ほどの勢いがないですね・・・
2,3年くらい前は一日7,80くらい作品投稿されてましたが今は3分の1もないんじゃないか。

リニューアルが節目だったと思いますがユーザーさんの多くはツイッタ-とか他のSNSに流れたんですかねぇ・・・。

自分はツイッターのほうはRTとかフォローとかbotとかシステム、用語、マナーとかがわからなかったり、返信とリツイートの違いがわからなかったりでアカウントあるものの放置状態ですわ。



wonderにも上げようと思ったのですが、コスプレとフィギュア率高すぎてこの状況でゾイドの改造キット上げるのは場違いをとおりこしてアウェー感すら感じたので投稿してません。

去年セイバータイガー上げた時にはもっと模型の投稿の率があったように覚えてます。
このSNSジャパンカルチャーの総合サイトかなんかそういう触れ込みだったと思ったけど、模型はニーズ低そう。

zoidsで検索かけても・・・半年前と大差ない投稿数
俺みたいに模型しかつくらないようなのはこちらからは退場した方がいいのかね・・・。
  1. 2013/09/24(火) 18:40:35|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

