押入れ格納庫

ゾイドとかガンプラとか作ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

境界の彼方の映画を観てきました&ビッグサンダー進捗

連休最終日ですねー。
というか日付的にはもう終わってますけど。

連休は親戚のおばあちゃんを手伝いに行ったり親と酒飲んだ以外は始終ぼっちで模型いじってたATです。
おかげで溜まってたガンプラ20機近く巣組できたよ・・・・

とまぁ、連休すべてを模型のみに費やすのもあれだと思い今日は境界の彼方 未来編を観に行ってきました。

二年ほど前に放送していた番組の続編。伝奇+ラブコメといったジャンルでしょうかね
自分はカッコいいメカやキャラがドンパチやってるのがストライクゾーンの人間なのでラブコメ系は守備範囲外なのですが
中の人の演技とキャラの表情がにやられたというか、感情ががありありと伝わってくるとでも言いますか。
主要キャラクターいい感じにねじが外れてるのがまたいい感じで。
なんか呑まれるまま最後まで見てました。

今回の映画で完結したような感じですが、続きがあるのなら観たい気もします。


さて
現在制作中のビッグサンダーですが・・・
現在


今日現在の状態
塗装以外の工程は9割完了したところでしょうか。
首もげてますが、ここの関節部分が終われば塗装に入れるといった状態。







以下は二日前のですが、この画像のがほぼ完成形。
だいたいこんな感じ1
だいたいこんな感じ2
だいたいこんな感じ3
だいたいこんな感じ4



この後尻尾付け根の装甲とか細かいところを修正してますが
ほぼこんな感じになる予定です。

今回は可動させることは考えてない (この傾斜角での歩行を可能にするギミックなど自分の頭では思いつかない) ので目が光る程度ですが、何となく電池を入れれば電動しそうという雰囲気は残したつもりです。


今週末から塗装に入れればいいなと考えてますが、いつもの流れなら今月末で完成くらいになろうかと思います。
カラーリングどうするかで迷ってるんですよ。

最近は進捗をツイッターでつぶやいてることが多く、というか何を呟いてよいやらよくわかってないので模型の事ばかりを事務的に呟いてます。

自分ももう大阪に来て8年になるのでなんか面白いことの一つでも言えればよいのですが。
未だに勝手や専門用語がよく分かってないのも・・・
TLとかリプとかボットとか・・・

では。
  1. 2015/05/07(木) 00:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まどマギ劇場版大阪で再上映!!

とまぁ先週の話ですが観てきました.


叛逆を偶然劇場で観てからはまったので、はじまりの前後編のディスク版オーディオコメンタリでの話とか聞きながらさやかの魔女VS杏子後のお墓が並んでるシーンとか最終話のまどかのソウルジェム誕生のシーンとかスクリーンで見たかったとずっと思ってましたがそれが今叶った。
前編のEDのラストの怖さとか、新編のOP,マミVSほむらのガンカタとか迫力が違う。

うちのスピーカーの問題か、場面によっては聞いたことの無いセリフとかも聞こえてきたりして・・・色々語りだしたらきりがなくなりそうです。
もう劇場で見る機会はおそらくないでしょうがまたいつか機会があれば・・・。

上映だけかと思いきや会場でのグッズも一部売ってたので、パンフレットも一通り揃えることができ正月以来久々に楽しい時間を過ごせました。


反面仕事運はどん底でもう最近会社の実質トップとは目も合わせにくい状態だったり、同僚のメンバーが何人も転職活動しててライン存続自体が危うい状況だったり・・・

”希望と絶望の差し引きはゼロ、そうやって世の中は成り立っているんだよ”ってやつか・・・。
なかなかリア充とはいかないもんです。

ガンダムUCも7作再上映上映とかしてくんないかな。
ドラゴンボール復活のFと境界の彼方未来編をを観に行きたいのですが・・・人ごみがね。
映画はだいたいパークスシネマで観てるんですがあそこ休日の人混みがなかなかえぐいので。
神経病んでから人ごみに突っ込むと軽いパニックになったり昏倒しそうになるもんだから公開終了間近のころを狙って観に行く予定。

さておき
fgにこないだ上げたガルガリンとここしばらく色塗ってたギラ・ドーガのアンジェロ仕様機を上げました。
興味あれば覗いてみてください。


DSCN0358.jpg


あとツイッターを始めてみました。
多分週末のみのつぶやきになると思われますが。

アカウント
twitter:@AT2nd

いまひとつ専門用語、マナーや勝手がみたいなのがわかってないので妙なことを口走ってたり、不適切なことをしてたりするかもしれませんがその時はご指摘いただけると嬉しいです。夜露死苦!

では。
  1. 2015/04/26(日) 03:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一部サイト機能を移しました

Gレコ終わりましたね

最初は専門用語の多さとかセリフ回しやテンポが独特でなかなかついてけず2か月分まとめて何度か見返すって感じでしたが、いつの間にか毎週見るようになってました。
見てるうちにあの独特のセリフが耳に残るというか奇妙な中毒性があるというか。
宇宙で仲良く(?)ゴミ拾いしてる話とか気に入ってます。
あんまり重苦しくない感じもよかったです。
Gレコ系キット化にはあんまり恵まれてない感じですがパーフェクトパックは出してほしいですね。
個人的には高トルクパックイチオシですが・・・キット化の期待はあんまりしてない。


改装中ですが過去サイトに上げてたのでブログに機能を頼ってたとこだけブログからアクセスできるようにしました
リンクの”ATの押入れ(作品紹介)”から飛べます。
まだ改装中でかなりのやっつけ仕事になってますが・・・
それ以外のものも時間ができたら徐々に移していこうと思ってます。
+ 去年作ったUC系機体諸々とこないだ作ったガルガリンも上げてます。

ガルガリンはfgに上げる予定でしたが・・・どういうわけかアクセスできんのよ。

ではまた。
  1. 2015/03/30(月) 04:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルガリン

お久しぶりです。
先月20ごろサイト閉鎖とか言いつつ、見たらまだ残ってますね。
少し恥ずかしい。




スローネ改造機完成しました。
GSG1
GSG2
GSG3
ガンダムスローネ ガルガリン

スローネ重武装型とかGNHWとかにしようと思っていましたが、スローネって言葉の意味調べてたら関連する単語でかっこよさげなのがあったのでそれに決め。

思ってたよりポップな印象。もっと彩度落としても良かったかも。
現在撮影してるのですがスタンドのピンが折れたのでこの3枚しか撮れなかった。

胸部のGNドライヴには以前考えたミラージュデカールにしわを付けて貼りこむ方法を使いました。
照明室内蛍光灯のみの撮影の上、影になってるので写真でどう映るか不安でしたがでしたが思った以上に光ってるように見えてる。




設定は・・・

τ型ドライヴの性能向上に伴いスローネの装備が見直された仕様。
基本仕様はスローネと同じものの、腹部に若干の変更点が見られる。
単機で3タイプそれぞれのスローネシリーズと同じ運用が可能。

って今考えました。
来週末くらいになりそうですがfgにアップする予定です。



明日からははビッグサンダーを再開することにします。
  1. 2015/03/21(土) 21:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況とか告知とか色々

お久しぶりです。

先日まどマギの一番くじを発売日に引いてきました。
仕事忙しかったけど有給使ってサボったったぜー!

満足に仕事できずまわりに迷惑かけてるやつが何をやってんだと言われそうですが、今回ばかりは我を通させていただく。後悔もしない。

戦果
一番くじ

ラバスト、ボールペン、タオル、クリアファイルはコンプリートしました。
ラバストとか絵柄気に入ってるんですが・・・実際にケータイにつけることは多分ない。
流石にいい年のおっさんがつけるのは痛いかな。

薔薇園の使い魔のボールペンは複数欲しいところです。群れで並べたい。
どうせなら直立させておけるようなスタンドとかついてたらよかったのですが。
クリアファイルはほむら魔女VSさやか魔女のバトルシーンの絵柄と悪魔ほむらのミュシャ風の柄が気に入ってます。

今回色々物がダブリもしましたが自分のあとにくじひいてた人が話しかけてきて、その方とダブってるものを交換したりしました。
未入手のものを交換できたのもうれしかったのですが、その方自分と同年齢かそれ以上といった風で、仲間がいるとわかってほっとしました。

今回B賞のアルまど様が一番の目的でしたがまぁ1セット中一個だけですからね。
冷静に考えれば当たるわけありません。ラストまであといくつと情報があるラストワンより狙いにくいわけで・・・
とおもってたらだめもとで応募した携帯でのダブルチャンスで当たるというまさかの幸運。
こういうキャンペーンって本当に当たりが存在するのか・・!
指落としたり神経病んだりと重なった不運の揺り戻しかね。
去年ローソンのキャンペーンでダークオーブコンテナ欲しさに何十本十六茶飲んだかしれませんが、どの賞もかすりもしなかったというのに。

いつ届くのかとかそういう情報はありませんが届くその日を楽しみに待ちます。
弓構えたポーズがかっこいいんですよ。



さておき
模型関係ですが




ビッグサンダーは現在全身バラバラ状態なので画像はありません。

現状は頭の重量を支える構造と、後肢の構造をどうするかで悩んでます。
旧バトストにあるオリジナルのデザイン・・・あれどう考えてもフツーにあの胴体の傾斜角だとよほど後肢を重くしてしっかりさせない限りスタンド無しの自立が難しいんですよね・・・
今回電動構造は考慮しないよう割り切った改造にしてるのですが、ゾイドなので動きそうという印象は残しておきたい。
他に前回の記事から変化した部分は、手に入らないGキャノンの代わりにレールガンコマンドのレールガンがくっついてたり、手にはBFの足パーツがくっついてたりしてます。他にもジャンクパーツやらコトブキヤのミサイルランチャーがついてごてごてとしてます。
こいつは仕事が落ち着く3月終盤頃でケリ付けたいと思ってます。



もう一つ


ガンダムスローネ フルウェポン

ガンダムスローネ改造機



よくあるスローネ系全部乗せ。こないだまでUC機体ばかりでしたが唐突にOO系機体です。



OOVに出てくるヤークトアルケーのシルエットとスローネアイントゥルプレンツの色を参考に作ってます。
スローネ系はデザインもですが色分けとか使用色がほかの機体より多い気がして、OOの中でも異彩を放ってると思うのでなるだけその雰囲気を壊さないようにと。
部分的に色塗ってるのは全体の色のバランスとかそういう雰囲気になってるかを考慮しながら進めてるためです。

名前はかっこいい、それっぽいのがが思いつかないのでスローネフルウェポンと仮称してます
こっちは今月末くらいで完成させたいと思ってます。



最後になりましたが告知です

サイト閉鎖の日程ですが、今月の20日ごろです。
急かつ曖昧ですね。申し訳ない。
NTT西日本から届いた書簡を紛失し正確な日程が確認できないのですが、今月の20日ごろだったと記憶してます。
終始グダグダな体たらくで申し訳ありませんでした。

模型サイトとしてスタートしたつもりで、結局その体をなして無かったようにも思いますが続けられたのはそれらがあったおかげです。
リンクの申し込みやコメント等を色々な方から頂いたりと幾人かの記憶には残ることはできたようで、それなら自分にとって十分意味のある事でした。


サイトの方はまた新しくサービスを利用して再開するのか、ツイッターとかフェイスブックとかあまり手を出さなかったSNSを利用するかそれともこのままブログだけにするか考えてます。
いいえ、考えてるというか時折漠然と思ってる感じです。


当人は模型を作るのを止める気無いので参加できるなら模型展とかコンペとかには出るつもりですし、今後もこのブログはのんびり更新でも続けていくつもりです。
サイト本体は消滅しますがお時間あらば時折このページをのぞいてやってください。

ではまた。
  1. 2015/02/15(日) 23:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

おめでとうございます。

ことよろをいう前にけじめ。
今後の事ですがサイトは閉じることにしました。

入院中どうしようかと思ってましたがサーバーからサービス終了の通知も来ましたので潮時なんだな、と。
更新もろくにできてませんでしたしね。ここ何回かの更新はブログに機能を頼ってましたし。

ただ、サイトは閉じますがこっちのブログで作ったものを上げていこうと思います。

DSCN0244.jpg
DSCN0227.jpg




今年の作りはじめ。
ヤクトドーガUC Ver.
ゲルググUC Ver.
年始の画像としては暗い感じの絵になりましたが・・・
そういや去年はフェネクスでしたね。もう一年UCにはまり続けたのか。


年末指を落としてから作り始めましたがどうにか完成。これまでと同じようにとはいかないまでも模型作れるという事が証明できた。
袖や胸ののエングレービングがフリーハンド+修正ばかりでひどいありさまですがね。
UCで一番好きな機体とはいえバンシィノルンを最後の作品にするつもりも無い・・・!
今は時間無いのですがそのうちもう少しまともな画像をのっけたいと思います。


次回作予定・・・
DSCN0298.jpg


マッドサンダー改造機。BT
わかるひとにはわかりますよね。
そのままの再現が諸事情により難しいのでまたVer2とかぬかしたものになる予定。
マッドサンダーは赤く光る眼とシルエットがマグネーザー以上に印象的なのですがそういうイメージを盛り込めたらなーと思いながらパーツ刻んでます。
多分塗装色には緑は使わないかなと。
今回はいつものようなメタリックにするつもりもありません。
マッドサンダーはグレー系が一番似合うかなと。
今の自分にはマッドサンダーに似合うメタリック色が考え付かない。
完成いつになるかは仕事の状況次第といったとこなんですが








自分はというと先日退院してきて今はどうにかかつての日常を取り戻しつつあるといった具合。
元が足の親指なので太さが通常の二倍あるうえ触覚がほぼなく、汗もかかないので物を持つのも、本のページを繰るのもひと仕事。
先日そんな状況報告を上司にしてたら書類めくるとき指をなめないとあかんけど、それは自分の足をなめることになるんやな―などという冗談で笑わせてくれました。
脚も切り取った部分に移植した腿の皮が薄いので長時間の歩行や登山もできないと言われましたが、考えてみれば基本インドア派の自分がマラソンや登山なんぞをすることはまずないのでそこまでの問題でもないし。

完全に以前と同じに戻ることはないでしょうし以前と同じ働き方はできませんがどうにかやってけそう。

手そのものが使えないとか言葉が出ないとかじぶんよりひどい状態でやってるひとなんて山ほどいますしね。
マニピュレーターをやられたくらいで!
ってことです。

ではまた。
今年もよろしくお願いします。



  1. 2015/01/12(月) 22:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

入院

やっぱ指はくっつきませんでした。あさってから入院して手術と相成りました。

切ってから二日くらいは今後親指使えないと考えこんで自暴自棄になったりもしましたが、
どうにかするしかないと気持ちを切り替えることができたので、今は残った指と周囲の協力で仕事に取り組んでます。無論模型にも
こないだFAバンシィに頂いたコメントで持ち上げられた後一気に叩き落されたかたちなので、事故直後は結構きついものがありましたが、それでもまたやろうと思うあたり模型は自分にとってよほど重要なもののようです
手術しても親指が今までと同じように使えなくなることに加え、移植元の足の親指の爪も失う可能性もあるのですが、神経病んで模型が作れないなどと抜かしていた自分にとっては、根性出してでも作らせようとしてくれたんだから、もしかしたら今回のけがはある意味いい発破になったのかもしれません。今回のことが無かったらゆっくり腐っていってたかもしれない。




んで作ろうと思ってたep7ゲルググとヤクトドーガを作りかけてます。
四本指でどこまでできるか試験的にとりかかってみただけで巣組すらままならぬ状態でしたが案外どうにかなるもの。
今は塗装にかかってる段階ですが、袖や胸部のエングレービングとかモールド再現は今の状態ではさすがに無理なのでどうにかマスキングで再現という方向で考えてます。
完成は退院予定の数週間後。多分来年くらい。
やりたいこと、やりかけのことががあるというのは、思考を前向きにさせてくれます。

どう転んでも元通りにはならなさそうな感じなのですが、そんな将来を受け入れてる、気楽に考えてる自分がいるのに驚きです。きっと歳食ったってことなんでしょうね。


今後を考えるに夢とかよりも現実的にどう生活していくかという答えを模索するほうが比重が大きいというか。高校生の頃にこんな状態になってたら俺のメンタルは恐らく崩壊していたと思う。

今最も重要な心配事は指の行方よりも
今後の生活の事より入院してからの退屈極まりないであろう時間をどうするかとか、相部屋の人と仲良くできるのかとかそんな事だったり。
あと病院のごはんはドロドロ流動食の味が無いまずいものというイメージが、・・・まぁある意味でのご当地グルメと捉え楽しみにしておきましょう。

今は体を少しでも治すことに集中します。
サイトのことどうするかは病室のベッドの上でのんびり考えようと思ってます。

  1. 2014/12/01(月) 23:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知とか

DSCN0211.jpg


ノルンのノーマルカラーと緑色
完成しました。
緑のノルンはやっぱかっこいいですね・・・・写真のポーズはアレですが。
こいつ見てるとStarling Chaild EPが脳内で自動再生されます。

あと先日fgにFAバンシィノルン プランBを投稿しました。
よろしければ見てやってください。







突然の告知になりますが、近々このサイトを閉鎖することになるかもしれません。

昨日仕事で左手の親指の先が骨だけ残して吹き飛んでしまうという大けがをしまして、残った四本は普通に動くものの、左手にはあまり力が入れられず素組すら満足にできない状態になってます。
きれいに骨からはがれたおかげで縫合はしてもらえたものの、くっついて再生する可能性は低いと告げられてます。

最近その体をなしてないとはいえ模型サイトのつもりなので、そのため模型が続けられなくなったらこのサイトは閉鎖しようと考えてます。

突然アクセスできなくなってるという状態にはしたくないのでまた近々ここでご連絡させていただきます。

こんな辺境サイトを訪れて下さっている皆様、もうしばらくおつきあいください。
  1. 2014/11/22(土) 21:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむらさんのフィギュアが

届いたァ!!


DSC_0412.jpg
巻き上がる炎、たなびく髪、全体が作り出す雰囲気。
劇中以上のかっこよさを感じます。

アラサーのおっさんがこういうフィギュア机の上に飾ってるのは痛いと認めますが後悔はありません。
こんな感じのかっこいいのなら他のメンバーも・・・!
TV版最終回の禍々しい翼のついたのとか、叛逆でのVS巴マミ戦を再現したようなのがあるとサイコ―なんですが(一番くじのはちょっと違うイメージだったし)

6月に予約した時から期待してましたが、長く待ったかいがありました。






模型と関係ない駄文はここまで。
昨日は頂いたコメントを元気に変えてネットUP用のFAバンシィノルンプランBの写真撮影張り切ってたのですが・・・
土曜夜からfgに全くアクセスでけへん。どういうこと?
そんなわけでもうしばらくお待ちください。俺のPCの設定になんか問題でもあるんですかね?
とりあえず何枚か撮影していた画像を・・・・

DSCN0149.jpg

DSCN0175.jpg

DSCN0204.jpg



今回からデジカメ変えました
以前のは10年前以上の型でしたから・・・
箱には20.1万画素・・・2000万画素!?
こないだまで使ってたのは400万かそのあたり
購入当時はそれで十分すぎるスペックだったのですが
その5倍!!
言うても撮影者自分なのでアラは多いでしょうが・・・
それでもこんなにくっきり撮れるか・・・!


画素数以上に全身ほぼ真っ黒のバンシィ、照明がろくでもない自分の部屋で撮影したのにディティールの詳細がきっちり撮れてるのに驚き。
最後の画像はコンペでのポーズを再現したつもりですが・・・・もっと腰を落としてたかな。



撮影以外にも今日は久々に模型に手を付けてました。

バンシィノルンDM と フレーム緑のバンシィノルン(プレバンでもいいから出してほしかった)

チタニウムフィニッシュ版めっちゃ欲しい・・・欲しいが価格的に手に入れられないので自作だ。

無けりゃどうにかして作る。それがアマチュアモデラーの心意気。


塗装はだいたい終わったので今週末墨入れ、組み付け、完成できたらよいのですが。

にしても俺はバンシィ好きすぎるなぁ・・・3連チャンでバンシィか・・・
UC系で一番好きです。
  1. 2014/11/16(日) 23:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上井草お疲れ様でした & FAバンシィノルンBを回収してきました

おそらく参加者のほとんどの方ここの存在をご存じないと思うのですが・・・・
上井草模型展示会お疲れ様でした。ありがとうございました。
ってもう二週間過ぎてますが。


11月3日東京で行われた展示会に参加させていただいてました。
先日の第五回ZAODでお世話になった方に紹介していただき、ゾイド勢が少ないと伺ってましたので重力砲ウルトラとハイパージェノブレイカーで参加させていただきました。

ちなみにZOIDSは自分を今回の展示会にに誘って下さった方と二人で計四作品でした。
ううん、少ない。(Ziナイト関係は他にありましたが)
次回は一つでもゾイド増えてるといいなぁ。

ここ数年はZAODかジョーシン(旧ガンダムズ)でのコンペにしか参加してなかったのでボトムズやスケールモデルなどの作品が見れたのが新鮮でした。

レベルの高さに圧倒されてましたが加え、作品群拝見してると自分では考え付かない方法で作られてる作品や、ネタを盛り込んだのが多くあり勉強になりました。
ネオ・ジオングはすごかったです・・・いろいろ学ぶところが多くありました。


アニメ、ゲーム関連業界の方々の集まりという事で、溶接工兼マシンオペレーター、メンテナンススタッフという自分は異分子でしたが、紹介していただいた方の気配りと、他の参加者の方にも気さくに話していただいて楽しい時間を過ごすことができました。


作品群の写メ撮らせて頂いたのですが、掲載許可とか頂いてないので
そのあたりは公式ページをご覧ください。

上井草模型倶楽部
http://plamoclub.blog65.fc2.com/








今日キッズランドでのガンプラコンテストに展示させていただいてた作品を受け取りに行ってきました。


DSC_0409.jpg
今回は初日しか見学に行けず、その時はまだ空きが多かったので、あの後並んだであろう作品を見れなかったことを思うと少し残念です。
土曜に仕事が入んなけりゃあね・・・見に行けたのに。


受け取る際に結構票を頂いていたことを店員さんが教えてくださり、なんでも5位争いぐらいのところまで食い込んでいたか。
その事が聞けたのも嬉しかったのですが、さらに嬉しかったのはコメントがあった投票用紙の束を頂けたこと。
まさかそういうのを頂けるとは思っていなかったのでめっちゃ嬉しいサプライズ。

やっぱね、自分が作ったものについての感想を聞けるというのは作った者にとって何よりのものだと思います。
帰りの地下鉄の中ニヤニヤしながら読んでました。




ちょっと拙い感じの字ででかコイイと書かれてたの読んだ時はズキューンときました。
きっと文字を覚えたばかりの子ががんばって書いてくれたんだと思う。
おっちゃんとても嬉しいよ・・・。
子どもっていいことも悪いこともダイレクトに伝えてくれるので・・・褒めてもらえると自信が付きます。(逆だとめっちゃへこみますけど。)

目標にしたい、自分もやってみたいという内容もあり、自分のを見てこういうコメント頂けたこと嬉しく思います。
昔模型店で飾られてる作品や雑誌の作例とかを見て、自分もいつかこういうの作りたいと思ったことが数えきれないほどありますが
自分の作ったものが誰かにとってのそういうものになったのなら、それは自分にとってものすごく意味のある事です。

他にも作品に対するお褒めの言葉、評価などを多く頂きすべて読ませていただきました。
かっこいい作品が多くある中自分の作品にこうしたコメントを寄せて頂いたこと、只々感謝です。
ありがとうございます。

病気のこともあり以前よりも模型から離れつつありましたが、俺はまたがんばれそうだ・・・・。

これらのコメントはFAバンシィノルンプランBと一緒に大事に保管させていただきます。

FAバンシィノルンプランB、見て下さった方々、票やコメントを入れて下さった方々、本当にありがとうございました。

プランBは近日中にfgに投稿しようと考えてます。
  1. 2014/11/15(土) 23:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AT

Author:AT
酔いどれ底辺モデラー。

巣組み&筆塗りばかりですがたまに改造も。


最近はまどマギ厨と化してます。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
ゾイド改造 (3)
TV番組感想 (3)
ガンプラ (1)
ミニプラ (2)
その他 (5)
ゾイド (1)
ブレードライガー改造 (5)
ゾイド完成品 (21)
BB戦士完成品 (4)
ガンプラ完成品 (2)

閲覧回数

QRコード

QRコード

